SSブログ

おかげさまで、、、 [日頃の話、、、]

本日正午過ぎ、無事に母は退院しました。

blogの記事にして、いらん心配をさせてしまい、すいませんでした。術後の回復がスムーズで思ったより早く退院となりました。励ましやアドバイスを頂いて大変励みとなりました。助かりました、ありがとうございます。

妹を呼んで久しぶりに四人家族で退院祝いをやりました。チョッと笑顔が戻って何だか平和な感じでした。

たった41日の入院でしたが、私も父も中々大変でした。幸い長患いにならず助かりましたが、日常的に介護・看病しておられる方の苦労がチョッとだけわかったような、、、(いや、まだまだ全然なんでしょうけど)

明日から自宅療養なので、これは又これで大変なんでしょうけど、、、後数日実家で家事手伝いをやることになりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日の出春が近いですね、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。