SSブログ

あぁ,,,情けない [世の中のこと、、、]


首相は色々言われているが,長く政治家をやっているし,大学も出ているし,毛並みも抜群だから,日本にとって最重要課題ともいえる防衛問題を全然理解していないとは思えない。県外移設は明らかに国民を騙すためのパフォーマンスであったとしか考えられない。つまり騙されて国民がアホで,首相はさすが大卒だと言うことである。真っ向から意見が対立していた社民党も騙されたアホの一人である。大臣の椅子と政権与党の名前に目がくらみ,首相の嘘を見抜けなかったアホである。(いや,見抜いていたけど,短命承知で楽しんだか,大臣を,与党を,,,)
この罷免,さらには連立離脱(に,なると思う),,,嘘つきとアホの三文芝居は場末の舞台でお願いしたい。この三文芝居に何億という税金を出している国民もアホだから,アホだけど,アホなので,,,それも嫌になるし,情けない,,,
,,,で現在の選挙システムでは,”アホを政治家にさせない”という意思表示が出来ないのが残念である。投票する時に”当選して欲しい人”と”落選して欲しい人”を投票出来れば面白くないか?得票数は”当選,,,”から”落選,,,”を引いた票数だ。こういう選挙になれば,私は間違い無く選挙に行く,かなり投票率も上がると思うなぁ,,,得票数がマイナスになった候補者は3年間の立候補禁止とか,,,笑える^^長らく選挙は棄権しているのは投票する人がいないからだ。白票を投じるために選挙会場に行くのも怠いし,,,だろう?こいつだけには政治家になって欲しくないって候補者のためにグングン投票率が上がるんじゃない?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。