SSブログ

民主党の政治家、、、恥ずかしくないのかなぁ? [世の中のこと、、、]

本日,日本の首相が決まるそうである,,,勝手に民主党がそういうスケジュールを決めて突っ走っている^^

沖縄問題でも、政治と金の問題でも、何の発言もしなかった(したかも知れないが国民には届かなかった)管が立候補した。鳩山が小沢にすり寄ったので管が蚊帳の外にされた構図だったので、管も拗ねていたのだろう。鳩山が小沢と一緒に転落したので「出番が来ました」って感じで登場したら、鳩山政権時に小沢にムカムカしていた連中が管を支援した。だけど管って駄目でしょ? 小沢の金問題にも切り込まず(小沢が落ちてから狡い、鳩山の有終の美の尻馬に乗ってるのか?)、沖縄問題も傍観し、つまり自分に得がなけりゃ何もしない、実際何もしなかった、そんな損得勘定の働いている人、つまり国益より、党内の自分の利益を優先している人、総理になって何をするの?ここまでの民主党の動きは、中学生のいじめっ子の構図と良く似ている。幼稚というかうんざりする。

それから、樽床って誰? 知らんけど、、、演説を少し聞いたけど、沖縄どうするの? 小沢の仲間みたいだね?(お願いしに行ってるから) 社民との連立は? 自分が認知度が低いと思うなら(思っているでしょ?)、何をどう考えているか、アピールしなきゃ、、、ひょっとすると北朝鮮と中の良い人かも知れないしな?

とにかく、自民党時代と同じで、密室が好きなのは民主党も同じで、それが日本のオープンは政治の基本スタイルなんでしょう。密室で決めたがるのは独裁者がいる証拠です。 まだ国会で殴り合いをしているアジア諸国の政治家の方が中が良いか悪いかだけでもハッキリして良いわ。

独裁者を有して民主を語るな、民主党!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。