SSブログ

ずっと前から同じことばっかりや、、、 [世の中のこと、、、]

相撲が国技であることが恥ずかしい。

「みなさん、国技をK-1に変更しようじゃないですか!」 (鳩山 前首相)
「相撲は日本のスポーツじゃないことにしよう、、、」(管 首相)
「早めに辞めて良かった」(朝青龍 元横綱)
「相撲界から立候補者を出さなくて良かった」(小沢一郎 民主党前幹事長)
「熱いお茶で流してスッキリしよう」(永谷園)
「薬もアカン、博打もアカン、次は何で商売するかなぁ」(某団体関係者)
「相撲で推薦入学したのに、こりゃ就職戦線異状ありやなぁ」(近畿地方の大学生)
「名古屋の掛け金は、もう集めてあるのに中止になったら、まずいな」(商店街の居酒屋の親父)
「相撲はあれこれ鬱陶しいな、女子フィギアの方が面白いわ」(文部科学省関係者)
「私も山口組の田岡さんから”化粧まわし”をもらったよ」(大横綱 大鵬)

各界から色々な意見は出ておりますが、、、

「漫画のネタが増えて良かったのかな?」(某漫画家)
「私が辞めて、やっぱり悪くなったわ」(元横綱審議委員会女性委員)

などの意見もあります。

でも相撲界って恐ろしいですよね、人殺し、大麻、野球賭博、暴力団、女、利権、裏取引、良い話を聞かない業界なのに、なんで国で支えるんですかね? それなら若のチャンコ屋を何とかしてやって欲しい。(喰ったことないけど、、、)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おい、おい、頼むわ、、、ECO、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。