SSブログ

「駒野」をネタにするな、、、 [世の中のこと、、、]

ご存知の"駒野"ですが、完全にメディアのネタにされている。そりゃ自分が外したんだから残念で涙も出ると思うし、相手チームがフォローするのもスポーツマンシップとして、ありがたいことだと思う。私が非常に嫌だなって思うのは、結局外した駒野をネタにするメディアの多いことだ。
駒野は外しました、本田もシュートを何本も外している、キーパー一本ぐらい止めろよ、悲観的、消極的、自虐的な話題を選ばず、もっと明るく、楽しく、讃え合うような報道をして欲しい。放っといても彼らは、それぞれに反省し納得し明日の日本のサッカーを作るのだから,,,

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。