SSブログ

公的資金の重み? 何の話って感じ、、、 [世の中のこと、、、]

おそらく公的資金って「ただで金もらった、Lucky^^」って感じで考えていると思う。何一つ公的資金の投入に対する具体策が出て来ない。(えっその程度ってのはあったように思うけど,,,)
投入した方がアホです。

タグ:JAL 公的資金
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

全く他の意見に賛成。だいたい少数のマスコミが報じるほか、一体いくらの公的資金が投入されて、借金が総計でいくら棒引きになったのかすら不明。公的資金が何にどのように使われたのかも分からない。つーか、従業員の給料を下げてどうこうなる話ではない借金棒引きの額でしょう。あいつら給料下がってざまあみろ、と思う国民の一般的な感情で、そもそもこんな借金棒引きと公的資金導入ってどうなの?だいたい誰に責任があるの?という議論を封じるという意図が見えみえ。
馬鹿な経営者を許してきた日航は、市場原理に則って速やかに市場から退場すべき。そして、それを許してきた国交省も厳しく責任を追及されるべき。責任は、航空業界に対する国交省の権益の低下で果たすべき。それこそすなわち公租公課の引き下げであり、航空業界の活性化、競争力の増強につながる。
日航機の運航を止めない、などと子供じみた大騒ぎをしていた前原は、本当に情けない。何も分かってない癖に大人物を気取るのは止めて欲しい。
by NO NAME (2010-08-22 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。