SSブログ

悲しい日々,,, [自分のこと]

 

Loneliness.jpg

人波の中にいると 早くウチへ帰りたいと思い

冷え切った部屋に帰れば 街が恋しくなる

一人ぼっち部屋にいると 寂しさに狂いだしそうになり

友人達と笑いあえば やっぱり一人ぼっちなんだと思い知らされる

みんな寂しさを隠そうと 引きつった笑顔を見せている

笑いあえば笑いあうほど 僕たちは離れてゆく そんな気がする

 

コンクリートの空の下 君の太陽はどこにある

コンクリートの空の下 僕の太陽はどこにある

君を愛せもしない僕が 君に愛されたいと思い

愛し合ってもいない僕たちが 体を寄せ合い夜を過ごすことがある

みんな寂しさを隠そうと 引きつった笑顔を見せている

笑いあえば笑いあうほど 僕たちは離れてゆく そんな気がする

 

昨日も風は吹いていた 今日も風は吹いている

明日もきっと風は吹くだろう でもいつかもっともっと優しく感じられるだろう

みんな寂しさを隠そうと 引きつった笑顔を見せている

笑いあえば笑いあうほど 僕たちは離れてゆく そんな気がする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。