SSブログ

日本のバラエティー(コメディー)は下らん、、、 [世の中のこと、、、]

TV見ていますか、バラエティー(コメディー)は本当に下らないでしょ,,,笑うことあります?

こんなNewsが出ていました。
---
バラエティー番組で民放連がシンポ 「作り手は信念を持って」
3月11日19時59分配信 産経新聞
 日本民間放送連盟(民放連)が主催するバラエティー番組の在り方を考えるシンポジウムが11日、東京都内で開かれ、民放キー局のバラエティー担当プロデューサーら50人が出席した。昨年11月に放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会がバラエティー番組に関して意見書を公表したことを受けての開催で、一般視聴者50人や関係者を交え、バラエティー番組の現状などについて意見交換した。制作者サイドからは、視聴者などからの批評を真摯(しんし)に受け止める一方、作り手は信念を持って番組を作るべきだといった熱い意見が多く語られた。
---
”暑い意見が多く語られた”だって、チャンチャラ可笑しくてヘソが茶を沸かすぜ^^ でも良い議題やな。

西川きよしが言っていた「昔は一回の出番は8分だった」そうや。今は8分なんて時間を与える番組は少ない。短い時間で一発芸のように笑わせて”さよなら”、1分勝負や。それなら”江頭”が最高ちゃう?
基本的に制作側に芸人を育てようとする気が無い、100円Shop扱いで芸人を使ってる。安いギャラで多数集めて、ワイガヤで1時間を乗り切ろうって算段が丸見え!制作側の能無しを数でカバーする作戦や。やっぱり芸事は舞台(出番)が無かったら駄目や、そこが勝負の場所やから、、、その場所を制作側が意図的に奪ってるから、今の芸人は面白くなくて当たり前や。漫才師が真剣に漫才をしている番組を一週間に何本見ますか?一本も見ない週の方が多いでしょ?漫才ブームは必要ないですよ、でもこのままじゃ、日本の演歌が廃ったように、日本のお笑いも廃っちゃいますよ、、、

最高に面白くないコメディアン・ランキング(制作側の意図に乗り芸より金を取ったんじゃないって思う人、独断と偏見ですので、、、)

王様 島田紳介 最悪,,,言葉無い
女王様 上沼恵美子 人の悪口以外のネタ振りしてくれる〜
給仕 やしきたかじん もう亡くなった”ぼやき漫才”の人生幸朗の弟子か? ぼやき以外の話題は無いの?

日本のお笑いって、こんなもんだった? 落ちるなぁ、、、まだ落ちまっせ^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国と名が付く、、、ゴミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。