SSブログ

恥ずかしい、、、 [世の中のこと、、、]

最近は”坂本龍馬”ブームですかね?坂本龍馬の何を知っててファンになるのか知りませんが、政治家まで乗ってるよ^^アホでんなぁ。正直に感想を聞かれたなら”恥ずかしい”です。自分の身内が”チンチン”放り出して市中を走り回ったような、文句無しの恥ずかしさを感じます。結局このPieceMountain兄弟は金が一杯あって、何もすることがなければ、何をするかわからないので、ママが小遣いをあげながら、今でも"おっぱいチュウチュウ"なんですよ。これが政治家?地元の人に先生と呼ばれているとは、、、(呼んでいる人も問題ですけど,,,)トホホ。ハッキリ言いますが"下らん政治家を出すのは地元の恥"ですよ、、、有権者のみなさん"良識を持って少しは考えて投票"して下さい。(この人アルカイダと親交のあるのが自慢の人ですから,,,田舎のおっさんの"親戚の友達のおじさんの知り合いが,,,"みたいな話を公共の電波で流すなっちょうの^^)
鳩山弟.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。