SSブログ

変態には厳罰を、、、 [日頃の話、、、]

変態野郎の起こす事件が毎日のように報道されているけど、日本は変態野郎に対して甘いんじゃないでしょうか?犯罪と言われるものは様々でが、変態野郎が起こす事件には特別の厳罰をお願いしたいです。上記記事では2年6ヶ月の禁固刑ですよ、盗撮しただけで、、、日本じゃこうはならないですよね?ストーカー、少年少女に対する犯罪、盗撮、セクハラ、婦女暴行、、、昔、先輩からこんな話を聞きました「告白をする前に、一発センズリをこけ」女性にはわからないかも知れませんが、男性は所構わず勃起することがあるんですよ。それは性欲が盛り上がっているのとは少し違って自分の意思とは関係無く、あそこが膨らんで来たりする、、、逆に大好きな相手に告白しようと盛りかがっていても、自慰行為を行えば、何となくそんな気持ちが収まったりして、、、凄く動物的なんですよね。こういう動物的な部分は非常に大事な部分で、これが無くなれば子孫繁栄なんてのに非常に影響が出ると思います。動物的で自然なんですよ。でも社会生活において、四六時中動物的に動かれても周りが迷惑です。多くの人が理性で動物的な部分を抑制しています。この理性が欠如した人や抑制力の欠如した人、いまさら更正しませんから、変態は一生変態です。小学生の女の子のパンツを脱がすおっさんは70になろうが80になろうが小学生の女の子を狙います。女子高生のスカートの中を盗撮するにいちゃんは死ぬまで盗撮やってます。変態は犯罪を裁く前に病気なんですよ、それも不治の病、人権の何も無いです、どこかの島に隔離して一生島流しってのは、どうですかね?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恥ずかしい、、、日の出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。