SSブログ

GO-CART、、、 [韓国]

済州島の旅行は色々と大変だったのですが、、、

一番面白かったのは、、、たった15分だったけど、やっぱり”ゴーカート”かなぁ?久しぶりにゴーカートに乗ったので少々緊張気味ながらもメラメラと興奮してしまいました。
当然友人男性二人との競争になりました。まぁまぁ車の運転に自信はありましたが”昔取った杵柄”がそろそろ期限切れかもわからないので少々不安という感じです。妻の手前もあるので頑張って良い恰好もしたいのですが、どうなることやら、、、何せ年齢的に”おっさん”ですので、こういう若い男性との勝負では少々”ガチンコ”になってしまいます。ゴーカートに限らず花札、ブリヤード、ダーツ、酒、食事、、、何でもそこそこに消化してジジ臭い感じを出さないようにしないとね^^(結構大変です)
同じヘタクソでも年齢的に若ければ”鈍臭い”、高齢ならば”ジジ臭い”ってことになりかねないから”プレッシャー”です。

しかし心配は裏腹に快勝というか、ぶっちぎりでした。本当に昔なんですが暫くラリーチームで練習したこともあったので基本的なコース取り、ブレーイング、ドリフトなどはまだ健在でした。でもバケットシートにぶつけた背中が打ち身になって青あざ、まだ背骨が痛いです。これやっぱり歳なんでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。