SSブログ

妻が帰宅しました、、、 [自分のこと]

昨夜妻が帰宅しました。

勿論家出をしていたわけじゃないのです。妻は韓国人、韓国で仕事をしているために現在は実質別居の状態です。お互いが両国を行き来する単身赴任?遠距離恋愛?別居中です。先日は済州島に友人たちと旅行をするために私が韓国に帰りましたが、今回は親父の民謡の発表会があるのに合わせて妻が日本に帰って来たという次第です。(夫婦の間ではお互いの国に行くことを”帰る”と表現しています、いつの頃からか、、、)

昨夜は生憎の雨でしたが、リムジンバスの降り場まで迎えに行ってブラブラと家に戻りました。ビールで乾杯、妻の大好きな”いなり寿司”が晩ご飯です。一人で生活するのは気楽で良いのですが、やっぱり味気ない面があります。妻とは良く喧嘩もするのですが、やっぱり一緒にビールを飲んで楽しく食事をするのは最高です。

最近疲労蓄積気味の妻ですが、昨夜は遅寝、今朝は早起き、やっとリラックスしたのか正午にして昼寝を始めました。私は東野圭吾でも読みます。(あ〜ぁ何か気持ちスッキリです)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。