SSブログ

そろそろ小沢と手を切って、まともな政治をしたらどう? [世の中のこと、、、]

小沢はどんなことでも自分に都合の良いように勝手な主張をする人のように思うし、実際もそうしている。前原が怒っているが”二律背反”していることは、何もこれだけじゃない?基本的に”人に厳しく、自分に甘い”という大きな二律背反思考を持つのが小沢じゃないか?政治献金に関係する話、秘書の”とかげ尻尾”、小沢に関する話題で一本筋の通った話など聞いたことがない。料金値下げで国民を欺けると考え、道路建設で献金が増えると考える、整合性が取れるか取れないか、そんなことは小沢にとって問題にもならないことであり、都合の良い環境だけが出揃えば良いっての小沢流?
鳩山も”いじめられっ子”が番長の前で萎縮するように小沢の顔色を伺う政治活動ばっかりで、、、前原もそろそろ何が正しいのか自分の頭で考えた方が良い。仮に時期尚早で民主党と仲違いすることになっても、それは小沢党であり離れることにデメリットは少ないと思う。大臣と呼ばれる政治家であるなら、少し根性の座った決断を見せて欲しいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。