SSブログ

回転寿司占い、、、 [自分のこと]

私は、、、

「恋愛観」1皿目にイカを選んだあなたは、好きになるまでに時間がかかる人。相手のことをよく知ってからでないとつきあうことができません。その分、つきあい出すと長続きします。(ほれ易く冷め易いタイプだと思っていました)

「金銭感覚」2皿目にトロを選んだあなたは、本物志向の人。いくら流行しているブランドものでも、その価値や機能が劣ると思えば飛びつくことはまずありません。(これは大正解な感じ^^)

「出世願望」3皿目にアワビを選んだあなたは、大きな野心、夢をいつも持ち、超一流のものへの憧れが強い人。理想を実現するために一生懸命になります。人の言いなりになることはまずありません。(晴耕雨読とは相容れないな、、、)

「家庭観」4皿目にカッパ巻きを選んだあなたは、家族の役割をそれぞれがになって、理想的な家庭を作り上げていくことに対する憧れが強い人。おふくろの味への憧れも強い人です。(家族の話はしたくないね^^)

「理想とする人間像」5皿目に穴子を選んだあなたは、堅実でスタミナがあり、勇気のある人間への憧れが強い人。また、ユニークな発想のできる人になりたいと思っています。(そう有りたいですね!)

、、、なんだそうです。

回転寿司占いは「http://moura.jp/uranai/sushi/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。