SSブログ

やっぱりJALはアホや、、、 [世の中のこと、、、]

やっぱりJALはアホや。高級感とか、そういうことに拘る殿様体質で国民に迷惑をかけている最中にも関わらず、たこ焼きに何が高級感や、ソースはNGや。少しは謙虚になれって言うの。絶対にJALは乗らん、、、まぁ今までもほとんど乗ってないけど^^

JAL、関空でたこ焼き…高級感損うソースはNG
日本航空は5日から、関西空港内の国際線サクララウンジで、夜間にたこ焼きを無料提供するサービスを始める。ソースの香りがラウンジの高級感を損なわないよう「明石焼き」風にして出すという。大阪市内などに店舗を構える「たこ八」(大阪市)と提携し、日本人客の多いホノルル、グアム便の出発前の午後7時から200個を用意し、ポットに入れた特製のだしと一緒に食べてもらう。7月下旬に試験的に置いたところ、用意したたこ焼きが次々となくなる人気ぶりだった。日航関空支店の担当者は「夜の出発で小腹がすく時間。関空ならではの“おやつ”を楽しんでほしい」と話していた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。