SSブログ

ECO、、、 [世の中のこと、、、]

世の中ECOって話が大事にされているんだけど、、、

米国の原油流出事故、何をやってるのかな?

1.8兆円程度の基金ではどうにもならないで、、、オバマちゃん、お茶を濁してないでシッカリしいや。BP社も大変だと思うけど、潰れまっせ、、、180兆円(今回の基金の100倍)を使っても、元通りにはならないからね、、、

ナホトカ号の時に日本は5年ほどかかって、現状復帰をやったけど、毎日ナホトカ号が沈没している状態が、既に60日以上、さらに60日は続くのですから、、、メキシコ湾は全滅じゃない?

世界規模の汚染、環境破壊やで。
こんな時でもオイルマネー関連の人は儲けに走っているんやね、、、大変な世の中や!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。