SSブログ

結婚したい相手、、、 [世の中のこと、、、]

あるサイトで男女それぞれの結婚相手の条件をBest10にしてまとめていた、少し面白かった。

こんな女性と結婚したい、、、
1位:価値観が合う
2位:優しい
3位:タバコを吸わない
4位:料理が得意
5位:健康
6位:借金がない
7位:嘘をつかない
8位:金銭感覚が同じ
9位;片付け・掃除が得意
10位:ルックスが好み

こんな男性と結婚したい、、、
1位:暴力を振るわない・怒鳴らない
2位:価値観が合う
3位:借金がない
4位:経済力がある
5位:優しい
6位:健康
7位:嘘をつかない
8位:ギャンブルをしない
9位:金銭感覚が同じ
10位:女遊びに興味がない

私は妻を愛しています。これらの箇条書きに出来るような条件は一切関係がありません。勿論色々な意味で良いと言われる女性なら、"私は楽"だと思います。でも妻を"愛している"という気持ちは私の知っている日本語を駆使しても、、、一行たりとも箇条書きにはならないことを知りました。

皆さん、良い伴侶を見付けて下さい^^

タグ:結婚 条件
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。